マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
B型わんからしんか
B型わんからしんか
★父1号 56歳 昭和をこよなく愛するハッスル男

★母2号 55歳 食べること大好きで男勝りなタフ女

★長女3号 20歳 好奇心旺盛なお調子者娘

★長男4号 17歳 シャイで目指すものへは直球な息子


★次女5号 14歳 マイペースまっしぐらなノリノリ娘
てぃーだブログ › B型わんからしんか › 子ども › ハート柄のチーター

2015年02月09日

ハート柄のチーター



昨日の次女5号おゆうぎ会

ハート柄のチーター

生活発表ヒップホップ

自由なポーズとってる園児達

5号 ニコニコ楽しそう♪赤

ハート柄のチーター

合奏では 小太鼓担当

落ち着いて 上手にたたけてたさぁGOOD

ハート柄のチーター

では チーター

スカートなのに ノリノリな動き股全開がーん

スパッツはかせてて よかったさあかんべー

ハート柄のチーター

ちゃんと 頑張れたおすまし

ハート柄のチーター

終わって 迎えに行くと5号一言

「あ~ 楽しかったぁ♪赤

だと

余裕だな おめぇはニコニコ

ハート柄のチーター

このチーター衣装上

女の子は 模様ハートハートになってて 可愛かったさぁ




小さな幸せ大切によつば



同じカテゴリー(子ども)の記事

Posted by B型わんからしんか at 11:49│Comments(5)子ども
この記事へのコメント
おゆうぎ会
チーターの衣装かわいい~!
生活発表と合奏に劇も
すごい~!がんばったね!
お疲れ様です!(´▽`)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2015年02月09日 16:17
5号ちゃん、かわいい(*≧∀≦*)
チーターの衣装もgood( v^-゜)♪
撮影もお疲れ様でした♪
Posted by りんりん報紙2りんりん報紙2 at 2015年02月10日 07:01
やのっち8さん

こんばんは☆
ありがとうございます♪
おゆうぎ会 無事終えてよかったです(*^_^*)
先生方の衣装作りにはいつも感心しますよ




あいままさん

足元にはビデオの三脚立て、手にはデジカメ持ち 両方撮影しながら見ましたよ〜(⌒-⌒; )

衣装だけじゃなく、チーターみたいに走りも早くなるといいな(*^^*)
Posted by B型わんからしんかB型わんからしんか at 2015年02月10日 23:44
5号ちゃんの笑顔いいですね☆
やったって感じ
又一つ成長しましたね
あめでとう(^^)/
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月13日 07:30
レインボーハートさん

ありがとうございます♪
何でもエンジョイ派の5号は この日も楽しんでましたよ〜(*^_^*)
Posted by B型わんからしんかB型わんからしんか at 2015年02月14日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。